部長の“浮気現場”を目撃した翌日…「なんであの2人が一緒に…?」先輩が部長に話しかけて…⇒直後【まさかの行動】をとる…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

愛妻家上司の浮気現場を盗撮した先輩の話

主人公の会社には、愛妻家で仕事もできる部長がいます。
部長のおかげで社内の雰囲気もよく、みんないきいきと働いていました。

そんなある日、主人公が会社の先輩と外出していると…。
部長が若い女性と2人で歩いている現場を目撃してしまいます。

すると先輩がその現場を面白がり盗撮したのです。
翌日、先輩が部長に話しかけているのに気がついた主人公。

「なんであの2人が一緒に…?」と思い様子を伺っていると…。


出典:エトラちゃんは見た!

嫌な予感がする


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

部長と先輩は何をしているのでしょうか?

ヒント!
先輩は、昨日の部長の行動を写真に残していました。