妊娠中、スーパーで買い物をしていると…”意地悪な隣人”を発見→次の瞬間…『ガッ!!』何かをお腹にぶつけられた…!

皆さんはご近所トラブルの経験はありますか?
今回は「隣人の迷惑行為」にまつわる物語を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

厄介な隣人

夫と賃貸マンションで暮らしている、妊娠9ヶ月目の主人公。
回覧板を回す班長をしている主人公は、厄介な隣人に悩まされていました。

その隣人は回覧板をなかなか回してくれず、注意しにいくと逆ギレするのです。
さらに隣人の迷惑行為はそれだけにとどまらず…。

迷惑行為の数々


出典:エトラちゃんは見た!


ゴミの分別を守らなかったり、夜中に物音を立てたりと、迷惑行為を繰り返す隣人。
主人公はそんな隣人と同じマンションで子育てをすることに不安を感じていました。

そんなある日、スーパーで買い物をしていた主人公。
店内で隣人を見かけましたが「見て見ぬふりをしよう…」と声はかけませんでした。

すると次の瞬間、隣人が主人公の妊娠中のお腹に向かってカートをぶつけてきたのです。
衝撃で倒れた主人公を見て「邪魔なお腹ね」と言い放った隣人。

主人公は恐怖のあまり何も言えなくなってしまいます。
その夜、スーパーでの出来事を聞いた夫は隣人に激怒。

夫はものすごい剣幕で隣人宅に忠告に行き、その後隣人はおとなしくなったのでした。

信じがたい行為

妊婦のお腹に故意にカートをぶつけるとは…。
隣人の信じがたい行為に驚いてしまった主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)