中古で購入したレジャーシートから”100万円”が出てきた!?焦っていると…⇒直後、親友からの”一言”に唖然…

皆さんは友人にがっかりしたことはありますか?
今回は「セレブ気取りの友人」にまつわる物語を紹介します。
※この物語はフィクションです。

Instagram:くまお(@kumaonomanga)
≪HPはこちら≫

レジャーシートの中から

週末に、家族と友人たちとバーベキューをすることになった主人公。
バーベキュー用のレジャーシートは、リサイクルショップで購入しました。

そしてバーベキュー当日、購入したレジャーシートを広げると…。
なんと中から100万円が入った封筒が出てきたのです。

慌ててリサイクルショップにレジャーシートを返しにいこうとした主人公。
すると友人の1人が「100万円くらいもらっちゃいなよ」と言い出しました。

最近急に羽振りがよくなり、セレブを気取る言動で周囲を苛立たせていた友人。
そんな友人に、主人公は思わず「変わっちゃったね」と告げます。

思いを伝える


出典:Instagram


「こんな嫌なやつじゃなかった」と友人に伝えた主人公。
しかし友人は「私は確かに変わった」と語り始めて…。

「今や超セレブ」「あなたたちとは違う」と自慢を始める友人に、主人公は呆れかえってしまったのでした。

伝わらなかった

友人にこれまで抱えていたモヤモヤを伝えた主人公。
しかし友人にはまったく伝わらず、がっかりしたエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

(愛カツ編集部)