義母から段ボールで“大量の何か”が届いた…!「嫌な予感…」⇒すると、義母から着信⇒嫁「そんなこと言ったっけ…」

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?
今回は「義母から届いた大量の贈り物」を紹介します!

イラスト:いのくち

面倒見がいい義母

面倒見のいい主人公の義母。
しかし、たまにありがた迷惑に感じることもありました。

そんなある日、荷物が届いて…。

義母から届いた荷物


出典:愛カツ


荷物は義母からでした。
嫌な予感がする主人公をよそに、娘は「ばあばからきたの!?お菓子かなー」と喜んでいます。

主人公が箱を開けると、中には大量のキンカンが入っていました。
それを見て「どうすんのよこれ…」と思う主人公。

その後、義母から連絡がきて「あなたたちキンカン好きでしょ?」と言われ「そんなこと言ったっけ…」と戸惑います。
さらに「来年もたくさん送るから」と言われて…。

これからも送られてくると思うと不安になる主人公なのでした。

大量のキンカンを送ってくる義母

義母が送ってきたのは、大量のキンカン。
義母のありがた迷惑な行為に唖然としてしまう主人公なのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)