【妊娠9ヶ月目で起きた悲劇】スーパーへ行くと…女性客「邪魔なお腹ねぇ」“買い物カート”をぶつけられた!?→直後【1つのきっかけ】で女性客の態度が一変!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

妊婦を邪魔扱いする女性

妊娠9ヶ月になる主人公はスーパーで買い物をしていました。
すると1人の女性が「邪魔なお腹ねぇ」と言って、主人公のお腹にカートをぶつけてきたのです。

その様子を見ていた男性が女性を怒鳴りつけました。
女性は態度を一変させて逃げ去ろうとしますが、男性に捕まり…。

謝罪を要求


出典:エトラちゃんは見た!

謝る女性


出典:エトラちゃんは見た!

男性に感謝する主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、男性が主人公にかけた言葉とは?

ヒント!
主人公は男性の言葉をありがたく思いました。