ハイキングコースで…『ガサッ…』不気味な出来事が次々に発生…?「今何かがあの小屋に隠れた気が…」→「人じゃないのか?」

皆さんは、山で恐怖体験をしたことはありますか?
今回は「いわくつきのハイキングコース」を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

山道の怖い噂

幼なじみと一緒に、ハイキングにきた主人公。
立ち寄った売店で、ハイキングコースの怖い噂を聞いてしまいました。

そして山道を歩いていると…。

慌てる幼なじみ


出典:エトラちゃんは見た!


突然幼なじみが顔面蒼白で慌て始めます。
そして「今何かが…あの小屋の後ろに隠れたの!」と、小さな小屋を指さしたのです。

主人公は「人なんじゃないか?」と言い、小屋に近づこうとしました。
そのとき、ガサッ…と音がして…。

突然、目の前に子どもほどの大きさの草の塊が現れたのです。
パニックで逃げ回っていた主人公たちは、地元住民に声をかけられました。

そして草の塊の中身が、イタズラ好きの子どもであることを教えられたのです。
怖い噂に踊らされていた主人公たちは、ほっと一安心するのでした。

刺激的なハイキングに

恐ろしい現象に次々襲われた主人公と幼なじみ。
ドキドキのハイキングは、いい思い出になったのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)