【経営するレストランで…】『親戚なんだからタダですよね♡』弟の婚約者が無銭飲食!?→「総額2800円分だな」弟に伝えた結果【まさかの展開】に…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

弟の婚約者をもてなす主人公

料理人の主人公は、弟とその婚約者を特別な料理でもてなしました。
すると後日、婚約者は友達を連れて主人公のお店に来ます。

しかし婚約者は「親戚になるんだから」という理由で代金を支払いませんでした。
仕方なく主人公は弟にそのことを伝えます。

弟に代金を請求


出典:エトラちゃんは見た!

友達と一緒に来た


出典:エトラちゃんは見た!

主人公の悪口も


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

婚約者の言動を聞いた弟はどんな反応を見せたのでしょうか?

ヒント!
弟は主人公のことをとても慕っています。