【友人の様子がおかしい…】放課後、学校で遊んでいると…「また先生と指導室に入ってく…」泣いている友人を発見!?→助けにいった結果【漫画】

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

友人と先生が指導室へ

主人公は最近様子がおかしい友人のことを気にしていました。
友人は放課後、先生とふたりきりで指導室に行き、泣きながら出てくることも…。

主人公は「私が助けなくちゃ…」と考え、指導室に乗り込んで証拠の写真を撮ることにしました。

カメラに気づいた先生


出典:エトラちゃんは見た!

追いかけてきた


出典:エトラちゃんは見た!

追い詰められた主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

次の瞬間、追い詰められた主人公がとった行動とは?

ヒント!
窓から友人の姿が見えました。