誕生日プレゼントに“離婚届”を渡した夫…妻「ドッキリだよね…?」夫「何言ってんだよ」→直後【1枚の紙】を見せられた妻の背筋が凍る…!

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか?
今回は「妻への誕生日プレゼント」を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気の証拠に顔面蒼白

妻と双子の娘と暮らす主人公。
妻の誕生日、主人公は妻に離婚届を突きつけました。

まさかの誕生日プレゼントに「ドッキリだよね?」と困惑する妻。
主人公は「何言ってんだよ」と言うと、妻にある紙を差し出します。

それは妻と浮気相手のやりとりを印刷したものでした。
浮気の証拠を見せられた妻は、顔面蒼白になって…。

妻の浮気相手は…


出典:エトラちゃんは見た!


妻の浮気相手は、娘たちが通う塾の講師だったのです。
浮気相手と、3年もの間関係を続けていた妻。

妻の浮気現場を目撃した娘たちが、主人公に泣きながら報告してくれたことで発覚したのです。
娘たちと相談して妻に反撃することを決意した主人公は、娘たちを傷つけた妻と浮気相手から、慰謝料を請求したのでした。

妻が許せない

娘たちの塾の講師という、身近な人物と浮気していた妻。
娘たちを傷つけた妻に、激怒した主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)