動物病院で“逃げたはずの飼い猫”と再会…猫を捨てたのは婚約者!?→「証拠でもあるのか?」「あるわ」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

動物病院で飼い猫と再会

主人公は動物病院で、逃げたはずの飼い猫と再会しました。
猫は拾ってくれた人の車のサイドミラーにかけられていた袋に入っていたと言われ、主人公はショックを受けます。

主人公は「猫に逃げられた」と発言していた婚約者を問い詰めますが、婚約者は猫を捨てたことを認めようとしません。

シラを切ろうとする婚約者


出典:エトラちゃんは見た!

証拠ならある


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公が出した証拠とは?

ヒント!
その猫には変わった特徴がありました。