知識のない妻が大量投資…!?離婚が成立したものの…⇒夫『また頑張らないと』通帳の数字に驚愕…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

投資で稼いでいる妻

ある日、主人公は妻が投資で稼いでいることを知ります。
妻が知識がないまま投資をしていることに懸念を抱いた主人公。

何度注意しても妻は投資をやめようとしなかったため、主人公は妻との離婚を決意しました。

離婚することに


出典:エトラちゃんは見た!

通帳を見つめる主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

妻が投資で使った金額は?

ヒント!
かなりの大金でした。