皆さんは、パートナーの行動に困惑した経験はありますか?
今回は「単身赴任中に娘から来た連絡」にまつわる物語とその感想を紹介します。

娘から連絡

主人公は単身赴任をしています。
ある日、娘から「風邪で学校を休んでいる」という連絡がきました。

休んだということは…


出典:Youtube「Lineドラマ」
休んだということは妻と一緒にいるのかと思いきや「ママがいないの」と言うのです。
その言葉に主人公は「え?」と驚きます。

主人公が理由を聞くと…。
朝、娘の様子を見た妻は、熱が下がっていることを確認し、その後出ていったようです。

妻はどこに行ったのかいつ帰ってくるのかもわからないという娘からの連絡に、困惑する主人公なのでした。

読者の感想

体調不良の娘を置いていくなんて、妻の行動にびっくりしました。
単身赴任中だと様子を見に行くこともできないので、心配ですね。
(30代/女性)

娘の体調が悪いときは、誰かが近くにいてあげてほしいですね。
出かけなければいけないとしても、せめてどこに行くのかといつ帰ってくるのかは知らせてほしいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)