今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

近所のOLがゴミ捨て場で謎マウント

主人公は不要になった服をネットオークションに出品。
出品後、それほどかからずに落札されたため「すぐに売れたな~」と喜んでいました。

そして落札したのが近所の女性だとわかります。
その女性はいつも主人公にマウントをとってくるため、よく知っていました。

後日、女性から「壊れていたので返金してください」というメッセージが…。
それを見た主人公は、女性がお金を払わずに服を手に入れようとしているのだと勘づきます。

そのため、返金を断ると「私は被害者です」と女性は何度も文句を言ってくるように…。
女性があまりにしつこいため、主人公は困っていました。

隠されていた本性


出典:エトラちゃんは見た!

また電話がかかってきた


出典:エトラちゃんは見た!

ちょっとイライラしてきた


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

イライラした主人公が思いついた女性の成敗方法とは?

ヒント!
女性は主人公が出品した服だとは気づいていません。