皆さんは、パートナーの言動に違和感を抱いた経験はありますか?
今回は「娘を放置して出かける妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

娘から連絡

単身赴任中の主人公は、妻と娘と離れて暮らしていました。
そんなある日、娘から「風邪引いちゃった」と連絡がきます。

心配した主人公は「ママと一緒にいるの?」と聞くのですが「いないよ」と答える娘。
さらに「ママ出て行っちゃったの」と話す娘に…。

一体どこに…


出典:Youtube「Lineドラマ」
妻がどこに行ったのか、何時に帰ってくるのか尋ねても娘は「わからない」と言う始末。
行き先も時間も告げず娘を放置する妻に、違和感を覚える主人公なのでした…。

読者の感想

体調不良の娘を置いて、妻はどこに行ってしまったのでしょうか…。
一人ぼっちの娘が、心配になりますね。
(30代/女性)

娘が体調不良になっていたら、当然妻も近くにいると思いますよね。
娘も妻の居場所を知らないことが不思議です。
子どもを1人で放置しないように心がけたいですね。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)