今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

料理に文句ばかり言う夫の話

モラハラ気質な夫の健康を考えて、栄養バランスのとれた食事を出していた主人公。
しかし野菜が嫌いな夫は、主人公の作る食事を嫌がらせだと言い、文句ばかりつけてきます。

そんなある日、食事のことで夫と言い合いになった主人公。
すると夫は「お前の料理にはもううんざりだ」と言い、離婚届を突きつけてきたのです。

主人公はショックを受けましたが、離婚に応じることに。
夫はストレスのない食生活が1番だと言い「恋しくなったら連絡しろよ」と主人公に言いました。

恋しくなったら連絡しろよ


出典:Youtube「Lineドラマ」

3ヶ月後


出典:Youtube「Lineドラマ」

元夫から連絡


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

3ヶ月後、元夫から主人公に連絡が来ます。
その理由はなんでしょうか?

ヒント!
理由を聞いた主人公は呆れ果ててしまいました。