皆さんは、食べ放題のお店に行ったことはありますか?
今回は「食べ放題のお店に行った男性のエピソード」とその感想を紹介します。
イラスト:倖

ドーナツの食べ放題へ

主人公が、ドーナツの食べ放題に行ったときの出来事です。
お店の中はカップルや学生、主婦などたくさんの人で賑わっていました。

主人公が座った席の近くには、男性4人組が座っています。
グループの男性1人が「もう時間終わるぞ!」と言うと、他の男性たちも「急げ!」と焦っていました。

すると、グループの男性1人が…。

大量のドーナツを…


出典:愛カツ
食べ放題の時間終了間際に、大量のドーナツを持ってきたのです。
終了間際に、大量のドーナツを持ってきた男性を見た主人公は「気持ちわかるなぁ」と共感するのでした。

読者の感想

ドーナツを好きなだけ食べられるサービスは嬉しいです!
終わる寸前に食べておきたい気持ちはわかりますが、取った分は完食できるといいですね。
(50代/女性)

食べ放題に行くと、元をとるためにたくさん食べたくなりますよね。
しかし、食べ放題の終了間際に大量に持ってきて食べきれるのか疑問に思いました。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)