皆さんは、夫婦関係で悩んだ経験はありますか?
今回は「結婚式をドタキャンした妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

妻が浮気

主人公が結婚式を挙げる日のことです。
結婚式の1時間前になっても妻は来ず、連絡もとれないままでした。

主人公が困惑していると、元妻から連絡が入り結婚式をキャンセルしてほしいと言われます。
さらに妻は、浮気相手の男性がいることを明かしたのです。

妻はマリッジブルーで、浮気相手と会っているうちに惹かれたと言います。

浮気相手の収入は…


出典:Youtube「Lineドラマ」
さらに妻は、「彼、あなたの年収の10倍だから(笑)」と言って…。
激怒した主人公は結婚式の費用も慰謝料も払うように伝え、妻と離婚しました。

その数ヶ月後、元妻から浮気相手と結婚すると連絡がきます。
元妻から結婚式に来てほしいと招待されたものの、断った主人公。

そして元妻と男性の結婚式当日…。

結婚式で流すムービーが勝手に変更され、主人公と元妻のLINEのやりとりが流れたのです。
周囲から激怒され結婚式が台無しになってしまった元妻は、主人公に連絡し助けを求めてきて…。

元妻は「お願い…!」「一緒に浮気相手に謝りに行ってほしい」と主人公に懇願するのでした。

読者の感想

元妻の身勝手さに驚きました。
マリッジブルーでも、浮気や結婚式のドタキャンはさすがに許されないと思います。
しっかりと自分の気持ちを整理して、冷静になることができなかったのかなと呆れてしまいました。
(30代/女性)

結婚式当日にドタキャンするなんてひどすぎます…。
浮気相手の収入に飛びついてあっさりと乗りかえ、その結婚式に招待する神経も理解できません。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)