今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

店員の一言で逃げ場を失った話

ある日、財布を忘れて飲食店で食事をしてしまった主人公。
焦って食い逃げをして成功した主人公は、味をしめてしまいます。

その日以降、主人公は食い逃げを繰り返すようになって…。
その日も高級焼肉店で食い逃げをしようと思った主人公は「全部3人前持ってこい!」と店員に伝えます。

3人前ずつ注文


出典:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

店員たちが集まってきた


出典:あしたのLaw 〜スカッとする漫画動画〜

調子に乗っていた主人公。
しかしその後、主人公は店員に「失礼ですが…」と衝撃の対応をされました。

ここでクイズ

店員の衝撃の対応とは?

ヒント!
店員の言葉に主人公はとても焦りました。