公園でピクニック!彼女の“手作り弁当”に感動していると…見知らぬ子どもたち「アハハ!」→直後【彼女に異変】…

皆さんは、パートナーの言動に驚愕した経験はありますか?
今回は「子どもにため息をつく彼女」のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:Yukko

公園でピクニック

彼女と、公園でピクニックをした主人公。
彼女が手作り弁当を持ってきてくれ、主人公は感動します。

食べてみるととてもおいしくて、料理上手な彼女に惚れ直しました。
そして彼女の料理が毎日食べられたら幸せだな、と主人公が考えていると…。

子どもたちがやってきて…


出典:愛カツ

見知らぬ子どもたちが「アハハ!」と楽しそうに走っていきました。
はしゃぐ子ども達を見て「結婚したら子どもとピクニックするのもいいかも」とほっこりした気持ちになった主人公。

しかし彼女は逆にため息をついていて…。
「最悪!マジあり得ない!」と吐き捨てるのでした。

読者の感想

料理上手な彼女との幸せなピクニックと思いきや、彼女の意外な一面を見てしまいましたね。
子どもが苦手なのは仕方がないと思いますが、暴言を吐くのはよくないと思いました。
(20代/女性)

彼女とのピクニックを楽しんでいる主人公は幸せですね。
子どもが遊んでいる姿に彼女との価値観のズレを感じ、少しショックを受けました。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)