今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

義母に復讐した話

主人公は義母からずっと嫌がらせを受けていました。

そのため、義両親とは距離を置いていたのですが…。
主人公に子どもができ、態度を変えた義母は涙ながらに謝罪してきます。

義両親が遊びにきたある日、お昼ご飯を作った主人公。

うどんを振る舞う


出典:エトラちゃんは見た!

義母が絶句


出典:エトラちゃんは見た!
主人公は「できました」と食卓にお昼ご飯を並べます。
出された器を見た義母は「なんなのこれ!」と驚愕。

ここでクイズ

義母が驚愕した理由とは?

ヒント!
義母の分だけ食べられる状態ではありませんでした。