皆さんは、パートナーの裏切りに傷ついた経験はありますか?
今回は「彼の浮気相手の秘密」にまつわる物語とその感想を紹介します。

彼の浮気現場を目撃

よく合コンに行く彼の浮気を疑っていた主人公。
ある日、主人公は居酒屋から女性と2人で出てくる彼を見つけ、問い詰めました。

言い訳する彼


出典:YouTube「スカッとドラマ」
彼は「赤の他人だよ」と言い訳しました。
後日、主人公は彼がまた別の女性と歩いているところを見かけます。

彼は主人公に浮気を問い詰められ「ちょうどいいわ、別れよう」と開き直ります。
そのうえ「今日お前が見た人と付き合うことにした」と言ってきたのです。

それを聞いた主人公は「いいけど…男同士でどうぞご勝手に」と言い放ちました。
そして「は?」と動揺する彼に、主人公は彼の浮気相手が男性であることを告げます。

実は浮気相手は主人公に彼の浮気を相談され、抜群の演技力と女装で彼に近づいた男友達で…。
主人公が告げた浮気相手の秘密に衝撃を受け、呆然とする彼なのでした。

読者の感想

彼の浮気相手が男性で、主人公の友達だったなんて予想外の展開にびっくりしました!
それにしても、男性にだまされて浮気に走るなんて呆れてしまいますね。
(20代/女性)

彼がよく合コンに行くなんて主人公は嫌だったでしょうし、浮気されて悲しかったでしょうね。
悲しむ主人公のために女装して演技してくれるなんて、やさしい友達がいてよかったなと思いました。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)