皆さんは、悪臭を嗅いだ経験はありますか?
今回は悪臭の原因を探す店員のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:良丘

悪臭で店を閉店

主人公が務めていたスーパーでの出来事です。
いつも通り、朝出勤した主人公と同僚でしたが…。

「なに!?この臭い!?」と何かが腐敗しているような悪臭に気づきます。
さらにその臭いは売り場まで届いており、鼻を押さえながらやってきた店長。

「こんな臭いで店を開けれるか!!」と騒ぎ出しました。
そのため、一時的に店を閉めて臭いの原因を突き止めることになります。

店員総出で原因を捜索すると…。

箱の辺りがあやしい


出典:愛カツ
主人公は「ここから臭いしません?」と箱の辺りがあやしいことに気づきます。
箱を動かしてみると、そこには腐敗して破裂した牡蠣のパックがあったのです。

まさかの原因に思わず悲鳴を上げてしまう主人公たちなのでした…。

読者の感想

スーパーで悪臭がしたら営業どころではないですよね。
まさか腐敗して破裂した牡蠣のパックから臭っていたなんて驚愕です。
想像しただけ気分が悪くなってしまいそうですね。
(20代/女性)

何かが腐敗しているような悪臭が、スーパーでしていたら驚きますよね。
すぐに原因が分かってよかったと思いました。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)