今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

DNA鑑定で判明した驚きの事実

両親と祖父と兄と弟の6人で暮らす主人公。
ある日突然、祖父が「実は…俺と母さんの子なんだ」と言いました。

祖父は、主人公が母と自分の子だと言ったのです。
まさかの爆弾発言に主人公は「は」と驚き、父は顔面蒼白になります。

困惑した主人公たちは、DNA鑑定を依頼することに決めました。

鑑定の結果


出典:エトラちゃんは見た!

驚く2人


出典:エトラちゃんは見た!

DNA鑑定の結果を見た主人公と父は驚愕しました。

ここでクイズ

DNA鑑定の結果は?

ヒント!
驚くべき事実が明らかになりました。