今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

1人で焼肉店を切り盛りした結果

主人公は念願の焼肉店をオープンさせました。
開店当初はたくさんの客が来たものの、だんだん客の数が減ってしまいます。

そして主人公がバイトのシフトを減らした結果、バイトはどんどん辞めていってしまいました。
その結果、主人公は1人で店を切り盛りすることに。

1人で切り盛りする


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

忙しい店内


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

その日はとても忙しく、主人公1人では手が回りませんでした。
呼んでも主人公が一向に来ないため、待たされている客は違和感を覚えます。

そんななか、1人の客に「まだですか?」と言われた主人公は…。
まさかの対応をしてしまうのでした。

ここでクイズ

主人公のまさかの対応とは?

ヒント!
主人公は忙しすぎてイライラしていました。