今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

浮気していた妻への復讐

主人公は3年の海外赴任から帰ってきました。
しかし体重も増えてしまい見た目が変わっていたため、娘に気づいてもらえません。

さらに妻が浮気していることがわかり絶望します。
そこで主人公は妻への復讐を決行することにしたのでした。

主人公があらためて自宅に帰ると、妻と娘は見た目が変わっている主人公を見て「どうしてそんな」「嘘でしょ!?」と驚きます。
そして、インターホンが鳴り…。

誰かがやってきた


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

慌てた様子のママ友


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ここでクイズ

ママ友はなぜ大慌てで妻を呼んだのでしょう?

ヒント!
ママ友に連れられていった妻は顔面蒼白になりました。