今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

弟の彼女を問い詰めた話

主人公は弟と一緒にレストランで食事をしていました。
すると見知らぬ女性から「何よアンタ!」と声をかけられます。

どうやら女性は弟の彼女で、主人公が浮気相手だと誤解しているようでした。
そこで姉である証拠として身分証明書を見せた主人公。

すると弟の彼女は「紛らわしいことしないで下さい」とまさかの一言を放ったのです。
そのまま謝りもせず立ち去ろうとしたので…。

主人公は「ちょっと待ちなさいよ」と弟の彼女を引き止めました。

弟の彼女を問い詰める


出典:エトラちゃんは見た!

興奮した主人公は…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、主人公は弟の彼女に何をしたでしょうか?

ヒント!
すぐに弟が彼女のところに駆け寄りました。