今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

元夫が連絡してきた身勝手な理由

夫の健康を考えた料理を作っていた主人公。
しかし夫は薄めの味つけが気に入らないようで…。

喧嘩を繰り返した結果、主人公は夫から離婚を突きつけられてしまいました。
主人公は「そんな」とショックを受けてしまいます。

元夫は離婚後もひどい食生活を送り…。
調子に乗る元夫に、主人公はうんざりしていました。

「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」と主人公のことを笑っていた元夫ですが…。

調子に乗る元夫


出典:Youtube「Lineドラマ」

元夫に呆れる主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

3ヶ月後、元夫から連絡が


出典:Youtube「Lineドラマ」

3ヶ月後、元夫が「元気か?」と突然連絡してきたのです。

ここでクイズ

元夫が主人公に連絡してきた理由は?
ヒント!
あれからも元夫は相変わらずの食生活を続けていました。