今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

クビになった店員が知った真実

主人公が高級レストランへ行った日のことです。
その店では、学生時代に主人公を見下していた友人が、店員として働いていました。

そんな店員に、わざとワインをかけられてスーツを汚された主人公。
さらに店員は「お前が来るような店じゃない」と主人公をバカにしました。

その場では引き下がった主人公ですが、反撃の計画をしていたのです。

仕入れは大手企業と笑う店員


出典:Youtube「スカッとドラマ」

後日、クビになった店員が「なにしたんだよ!」と主人公に言ってきます。
店員は主人公のことをバカにし続け、レストランの取引先が大手であると自慢してきました。

しかし直後、主人公は自分の正体を明かしたのです。

ここでクイズ

店員をクビにした主人公の正体とは?
ヒント!
店員の上司と直接交渉できる立場にいます。