マッチングアプリ始めました

「彼氏が欲しい!」

「はいはい、また始まった~ハルカの彼氏欲しいモード」

女子会で恋バナをしていると、やっぱり彼氏が欲しい!って思えてくる。

「前の彼氏はもういいの?」

「もう吹っ切れた!」

たしかにいつも好きな人に尽くしすぎてフラれて落ち込んで、前回の女子会では「もう彼氏なんていらない!」って言ってた気がするけど……もう吹っ切れた!やっぱり彼氏が欲しい!恋愛がしたい!!

「じゃあさーマッチングアプリやってみたら?」

「それだ!」

友達から勧められて、最近流行りのマッチングアプリを始めることにした。

早速1人の男性とマッチング!

その夜、早速マッチングアプリに登録し、1人の男性とマッチング!

爽やかイケメン~幸先良すぎない?

さっそくメッセージのやり取りを始めて見ると、なんと趣味が同じで会話も弾み、一度会うことになりました。

スムーズに進みすぎじゃない?

マッチングアプリって「写真詐欺」とかよく聞くけど……。

マッチングした男性と会ってみたら…

「初めまして、リュウジです」

やば……想像以上のイケメンが来た……。

「ハルカです……初めまして……」

最初はうっとり見惚れてしまったけど、話してみるといつものメッセージと同じ感じ。

実際に会ったリュウジさんはすごく話しやすくて、一緒にいて楽しい存在だと思いました。

「ハルカさんといると、すごく楽しいです!またお会いしてくれますか?」

まさかの2回目のデートのお誘い!!

「ぜひ!」

その後、別れ際にラインを交換して、2回目のデートをすることになりました。