愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。

今回は、マッチングアプリで出会った彼氏が「既婚者」だったという女性からの体験談をご紹介します。

最近は、マッチングアプリで出会った男性と結婚する女性も増えてきていますよね。

しかし、共通の知り合いがいないと、相手の正体が掴みにくいもの。

しっかり相手を見極めようと思っても、なかなか難しいものです。

結婚しているのに不倫相手を探し続けるなんて、最低ですね。

マッチングアプリはいろいろな男性と会えるのがメリットですが、付き合う前に相手の身元はしっかり把握しておきましょう。

作画:しのささ むつ
原案:愛カツ掲示板
編集:愛カツ編集部

出会いのきっかけはマッチングアプリ

「シュウジくんお待たせ!」

「僕もいま来たところだよアカリちゃん」

私と彼はマッチングアプリで出会い、もうすぐ付き合って3ヶ月。

シュウジくんは大手企業勤務で年の差は11歳。

温厚な性格でいつも笑顔を絶やさないステキな人です。

付き合う前に未婚かどうかを確認

年の差があるので、付き合う前に一度未婚か確認もしました。

「一応聞くけど、奥さんとかいないよね?」

「まさか~モテないんだよ僕」

笑っているシュウジくん。

「アカリちゃんだけだよ」

私は彼の言葉を信じていました。

彼とのお付き合いで、ちょっと不満があるとすれば、家に招いてくれなかったことです。

「ねえねえ、たまにはシュウジくんのお家に行きたい!」

「えっ、うーん……また今度ね」

「そっかーごめんね」

彼は仕事が忙しそうで、なかなか家に上げてもらえませんでした。

ある日、彼がデートをキャンセルしました

<ごめん!週末仕事が入って会えなくなった!>

シュウジくんからのLINEで、週末に予定していたデートがキャンセルになりました。

「シュウジくん会えないのか……ざんねーん」

でも家にいるのもつまらないし、たまにはショッピング行こうかな!

そして、週末。

私はこの日、彼の正体を知ることになるのです。

週末、一人で出掛けてました

週末、一人で近くのショッピングセンターを訪れました。

やはり休みの日なので、家族連れも多いみたい。

そんな人混みのなかに、シュウジくんがいました。

「あれって……シュウジくん?」

話しかけようと思いましたが、彼は子どもを抱えて女性と一緒にいるようす。

彼の左手には、指輪がありました。

浮気?

いや違う。

彼は不倫してたんだ。

知らない間に、不倫相手になってたってこと?

「私だけって言ってたのに……」

マッチングアプリで出会った彼に、私は騙されてたんだ。

久しぶりに彼に会いました

「アカリちゃん!」

私の背後から、私を抱き寄せる彼。

「週末会えなくてごめんね~!でも仕事は片付いたからさか!」

「…触らないで!」

私はすぐに彼から離れました。

「あなたさ、自分がなにしてるかわかってる?」

「え?」

「私見たの。あなたが女性と赤ちゃん連れて歩いてるところ。どういうことか説明して」

彼は少し黙ってから、話し始めました。

「…ごめん。ずっと隠しているつもりはなかったんだよ。でもこれだけは信じてほしい。家族も君も大切なんだよ!」

はー-??

「開き直らないで!私の貴重な時間をあんたなんかに使うわけないでしょ!もううんざり!さよなら!」

そしてまたマッチングアプリで…

その後、数か月ぶりにマッチングアプリを再開しました。

マッチングアプリでも度々、彼を見かけます。

懲りずにまた不倫相手を探しているのでしょう。

「ショッピング楽しいな~」

次はもっと、ステキな恋がしたいです。

>>この漫画を最初から読む<<

>>最新のおすすめ愛カツ漫画を読む<<