露出の多い肌見せファッション

「正直あまりかわいくない子にかぎって過度な露出をしている気がします。そうしないと男性から相手にしてもらえないのかなって思っちゃいますね」(25歳女性/メーカー)

露出の多い格好ばかりの女性には、男性からの注目を集めたいのかな?というイメージを抱く人が多いようです。

見た目から男性に媚びていると思われることも。

肌見せの多い格好のときに近付いてくる男性は、遊び目的の可能性は高いかもしれませんよ。

恋以外も楽しもう!

恋愛体質な女性は、友人をも失う可能性があるようです。

恋を楽しむのはいいことですが、ハマりすぎて取り乱さないようにしましょう。

ほどほどのバランスを保ちながら、何事も楽しめるといいですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)