【男性の干支別】美しさ?性格のよさ?彼が結婚相手に「求めるもの」

子(ねずみ)年生まれ

……楽しさ

頭の回転が速く、よく気がきいて優しい子(ねずみ)年生まれの男性。

彼が結婚相手に求めるのは、楽しさ。

いくら美人でも、話題が合わなかったり、ツンツンしていたりする女性は苦手。

一緒に冗談を言って笑い合える、楽しい女性を花嫁に選ぶでしょう。

丑(うし)年生まれ

……安定感

マジメな丑(うし)年生まれの男性は、誠実にじっくりと絆を育むタイプ。

「彼女となら一生一緒にいられる」と確信したとき、ゴールインを決めそう。

結婚相手に求めるのは、なにがあっても揺るがない落ち着きと安定感です。