【男性の干支別】美しさ?性格のよさ?彼が結婚相手に「求めるもの」

申(さる)年生まれ

……高いコミュ力

社交的で世渡り上手なタイプと言えば、申(さる)年生まれの男性。

恋多きタイプなだけに、結婚相手に求める理想も意外に高いみたい。

とくにコミュ力の有無は大きな決め手。

一緒に楽しく遊んで、行動を共にできるベストパートナーが欲しいのです。

酉(とり)年生まれ

……常識と教養

おしゃれで自分なりのこだわりをもつ酉(とり)年生まれの男性。

結婚生活に対しても、理想とするイメージがしっかりありそう。

結婚相手に求めるのは、常識と教養。

外見はもちろん、内面的にも美しい人を妻にしたいようです。