【男性の干支別】美しさ?性格のよさ?彼が結婚相手に「求めるもの」

戌(いぬ)年生まれ

……家事能力

戌(いぬ)年生まれの男性は、誠実なしっかり者。

穏やかな家庭を築きたいと、密かに願っていそう。

彼が結婚相手に求めるのは、家事能力。

料理が上手で、掃除や洗濯などをきちんとやってくれる家庭的な女性と結婚したいみたい。

亥(いのしし)年生まれ

……柔軟に合わせてくれる

亥(いのしし)年生まれの男性は、よくも悪くもまっすぐ。

駆け引きが苦手で、好きになったらまっしぐらに突き進む傾向があります。

そんな彼が結婚相手に求めるのは、柔軟さ。

好き嫌いがハッキリしていて人ともめがちなので、自分に合わせてくれる女性を求めています。

気になる彼の条件は…

やみくもに頑張るより、相手がなにを求めているかを分かって努力したほうが断然効果的です。

今回の記事を参考にして、彼の求める条件をチェックしましょう。

幸せな結婚への近道になるかもしれません。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)