てんびん座(9/23〜10/23)

…ほどよく力の抜けている人

スマートなてんびん座男性。

本音を話したくなる相手は、ほどよく力の抜けている人です。

人前ではシャキッとしていますが、家ではグータラな人が多いてんびん座。

ですので、つねにしっかりした人よりも、ほどよく力の抜けた人の方が案外親近感があり話しやすいんです。

さそり座(10/24〜11/22)

…絶対に嘘をつかない口のかたい人

秘密主義のさそり座男性。

本音を話したくなる相手は、絶対に嘘をつかない、口のかたい人です。

人に裏切られるのを極度に怖がるさそり座。

自分のことを裏切らないであろう相手にしか、本音は語りません。

さそり座の彼の本音が聞けたら、すごく信頼されている証拠だと思っていいでしょう。