いて座(11/23〜12/21)

…本音を話してくれる人

自由で率直な人が多いいて座男性。

本音を話したくなる相手は、普段から本音を話してくれる人です。

こっちが本音を話しても引かないだろうし、なんなら盛り上がってくれそうな相手を選ぶみたい。

いて座の男性の本音を聞きたい場合は、まずは自分から本音を語りましょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

…弱みを見せてくれる人

プライドが高い傾向があるやぎ座男性。

本音を話したくなる相手は、弱みを見せてくれる人です。

見下されたくない気持ちが強いので、弱みを見せてくれる人でないと、なかなか自分の本音を語れません。

彼から本音を聞き出したいのなら、ちょっとダメな自分を見せた方が◎。