普段行かない場所にあえて行く

多少のお金を払っても、あえて人が選ばない方を選んで冒険しよう、という気持ちは恋愛でとても役立ちます。

これは言い換えると、「みんな見ていないところを見てみよう」ということ。

普段からそんな意識を持つことで、男性に対して、誰も気づいていなかった魅力にいち早く気づくこともできます。

たまには、あえて少数派の真似をして、いつも取らない行動を取ってみましょう。その経験は必ずプラスになりますよ。

自分だけの時間を楽しむ

相性最高の男性と出会えて、ゲットできる女性は日常的に、好きな分野のライフワークにいそしんでいることが多いです。

ライフワークがあると、それに打ち込むことを認めてくれて、応援してくれる男性だけがふるいにかけられます。

つまり、「結婚したらすぐに子どもを産んでほしい」とか「仕事をやめろ」などと言う男性とは縁が切れるということ。

結婚し、子どもを産んでもこれまでの活動を続けさせてくれる男性だけが残るでしょう

前述のように、「自己分析」をマメにしながら、一生つづけたい趣味や活動を見つけてくださいね。

あなたを理解して応援してくれる男性と付き合って、恋、スキル、キャリアすべてを手に入れれば、人生はとても豊かになるはずですよ。

運命の相手は意外なところに…

相性のいい男性と出会える女性は、「好きな物を掘り当てるセンス」を持っていると言えます。

まだあなたが見つけ出していないだけで、本当に気の合う男性は意外と近くにいるかもしれません。

そこを磨いていけば、必ずや運命の相手に出会えるはずですよ。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)