社会人になってから偶然の再会

「中学の同級生と、職場の近くで偶然再会したんですよ。
彼女も近所で働いてて、定期的に会うようになったんですけど、あれは今でも運命だったと思っています」(27歳男性/建築)

道でバッタリ、飲み会でたまたま……など、学生時代の知り合いに再会すると、その偶然が運命に思えることがあるはず。

それは決して女性だけのものではなく、同じように感じる男性も存在します。

SNSで続いていた、あるいは復活したつながりから、交際に発展するケースも少なくないよう。

今までの交流を振り返ってもいいかもしれませんね。

偶然を運命に感じさせて

女性が想像する以上に、ロマンチストな一面を持った男性もいます。

表に出さないだけで、じつは運命的な出会いを待ち望んでいるということも。

気になる彼に運命を感じさせることができれば、2人の距離をグッと縮められるはず。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)