彼氏から「すぐに飽きられる女性」の特徴3選

趣味や好きなことがない

趣味や好きなことがない

お互いの趣味や好きなことを知り合うことは、新しい世界の発見につながります。

また、彼の世界を知ることで、距離を縮められた気がしますよね。

しかし、彼の持っているものをもらうばかりになってしまうと、今度は彼のなかに「つまらなさ」が生まれてしまうことも……。

知らないことや、わからないことがあるからこそ、「知りたい」という気持ちが、興味をかき立てるもの。

だからこそ、趣味や好きなことがない女性は、男性を退屈させてしまいます。

もし趣味があるなら、彼の好きなことに付き合うだけではなく、ときにはあなたの趣味の世界に誘ってみてください。

そして趣味や好きなことがない場合は、彼だけに夢中にならず、自分の世界を探してみましょう。

きっと彼から興味を持たれる機会が増えるはずですよ。

「自分」をしっかり持って!

彼に一途に愛され続けるには、「自分らしさ」を忘れないことが大切。

彼があなたを好きになってくれたのは、あなた自身の魅力に惹かれたから。

自信を持って、「自分らしさ」を主張していきましょう!

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)