あなたを笑わせようとする

あなたの周りに、なにかと笑わせようとしてくる男性はいませんか?

おそらくそれは、好意のサイン。

男性は「女性の好きなタイプは面白い人」だと考えている人は多いもの。

そのため、女性に笑顔を向けられると「自分は好かれているはず」安心するんですね。

あなたのことを笑わせようとしてくる男性がいたら、「面白いね」と褒めてあげてください。

それが好意のサインなら、男性は喜んでくれること間違いないでしょう。

あなたの興味を探ってくる

男性の中には「女性をデートに誘いたいけど、なかなか勇気が出ない……」という人も。

そんな男性は、「ここに新しいお店ができるらしいよ」や「あの商品が新発売するらしい」などの情報を提供することが。

なぜなら、女性がそれに対して興味を示せば、デートに誘いやすくなるからです。

そんな考えから、さまざまな情報を教えるようですよ。

あなたの身近にそんな男性がいるのなら、それは好意のサインである可能性大。