「ちょうどLINEしようとしてた」

「しばらく連絡を取っていなかった友達に、久しぶりに連絡を取ろうと思ったら、即既読がついてびっくり!
『私も今ちょうどLINEしようとしてた~』と言ってくれて、ドキドキしました」(25歳男性/営業)

LINEのタイミングが重なると、同じときにお互いを思い合っていたようで、運命的なものを感じそうですよね。

気になる男性からのLINEには、返信するタイミングが早いほど、自分が寄せている興味をアピールできます。

好きな男性に返信するか迷ったときは、彼の心を揺さぶれる一言をぶつけてみてください。

気持ちを素直に送って

用件のないLINEを好まない男性は多いですが、好意を向けられていることが明らかなものにまで気を悪くするとは限りません。

気になる相手にアプローチしたくなったら、素直に「話したい」という気持ちを示すことがポイントです。

少し勇気を出して、彼との距離をグッと縮めましょう。

(愛カツ編集部)