自分の幸せを同じように喜ぶ

「ちょうど仕事でいいことがあってテンションが上がってたから、LINEでうれしかったことを送ったんです。
そしたら、俺が幸せなら私もうれしいと、自分のことのように喜んでくれてグッときました」(26歳男性/広告)

自分の幸せを同じように喜んでくれる女性には、気持ちを共有できるパートナーのような感覚になり、心を掴まれる男性が多いよう。

直接は言いにくいことでも、「あなたが幸せなら私もうれしい」と文章にして伝えてあげてくださいね。

関係性を変える一言を

友達として親密な関係を築けているなら、ちょっとしたアクションで関係性がガラッと変わるかも。

恋愛対象として意識されるように、特別な思いを持っていることを伝えてみて。

LINEだからこそ伝えられるメッセージで、気になる彼との距離をさらに縮めましょう。

(愛カツ編集部)