【しみじみ】男性が彼女のことを「やっぱり大好き」と実感する瞬間3つ

楽しそうに話してくれるとき

「彼女とよく電話するんですけど、僕が大好きなのは、毎日楽しそうにその日あった出来事を話してくれることなんです。
会えなくても、かわいい彼女の姿が思い浮かんできます」(29歳男性/公務員)

なにげない日常でも、楽しそうに話をする彼女にキュンとするみたい。

もちろん、辛いことがあった日に、無理をして気丈に振る舞う必要はありません。

なんてことない話でも、うれしい!、楽しい!と感じたことがあれば、その気持ちを素直に表しながら話してあげるといいでしょう。

彼をキュンとさせちゃおう♡

あなたの感情を素直に表現することが、愛される彼女になるためのコツ。

彼が思わず「大好き!」と口に出してしまうような振る舞いを意識していきましょう。

(愛カツ編集部)