0305

会えない時間も大切にする

「僕が3ヶ月の地方出張で、彼女としばらく会えなかったんです。
そのときはビデオ通話したり、毎日LINEしたりしましたね。
寂しかったし、会えない間に彼女の気持ちが離れたら嫌だなって思って」(27歳男性/営業)

男性のなかには、LINEや電話などでのコミュニケーションを面倒だと思う人もいます。

それなのに頑張って会えない時間を埋めようとしているなら、それは愛の証かも。

必要な連絡しかしない男性よりも、愛情が深いと言えそうです。

言葉よりも確実?

言葉で「好き」と言われないと、なかなか彼の愛情には気づけませんよね。

しかし男性がひそかに見せる愛情表現には、言葉以上の愛が詰まっている可能性も。

彼の言動を振り返ることで、愛を確認することができるかもしれませんね。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)