容姿は関係ナシ?美人じゃないのに「男性を惹きつける女性」の特徴

目が合うとニコッと笑う

「目が合うと何かリアクションしてくれる子はドキッとします。
愛嬌いい子ってニコってしてくれたり、挨拶してくれたりするから、つい気になっちゃいますね」(24歳男性/SE)

気になる人のことはついつい目で追ってしまうので、気が付けば目が合う……なんてこともよくあるのでは?

人と不意に目が合うとどうしていいかわからずに、目をそらしてしまう人も多いでしょう。

でも、そこで目をそらさずニコっと笑ったり、ちょっと会釈をしてみたりするといいかも。

愛嬌のある女性を目指して、ぜひやってみてくださいね。

愛嬌のある女性は最強♡

美人だとかかわいいとか、優れた要素がないからモテない……というのは間違いです。

見た目だけでなく「愛嬌」があるかないかでも、モテ度は大きく変わってきますよ。

笑顔で過ごしたり、素直になってみたり、少し今の自分にプラスしてみて。

愛嬌ある女性を目指して、どんどん恋のチャンスを増やしていってくださいね。

(愛カツ編集部)