興奮が伝わってくる

「付き合って2カ月の彼女がいるんですけど、嬉しいことがあると必ず興奮気味でLINEしてくるんです。
絵文字が多かったり、ところどころ日本語がおかしかったりして、無邪気でかわいいなと思いますね」(30歳男性/銀行)

興奮している様子がありありと浮かぶようなLINEを「かわいい」と思う男性は多いようです。

楽しそうにLINEを打っている姿が想像できるのでしょう。

ただし、いくらテンションが上がったからといって、一方的に送り続けるのは避けた方がいいかも。

小さなボケを入れてくる

「最近、職場の後輩とLINEするのが楽しみになっています。
分かりやすいボケを入れてくれるから会話が楽しいし続きやすいです。
毎日とっても癒やされてます」(32歳男性/営業)

ちょっと変な写真を送ったり、わざと勘違いしてみたり……。

LINEのなかに分かりやすいボケを入れると、かわいいと思われることがあるみたい。

男性としても返信がしやすいようなのでおすすめです。