普通の日にプレゼント

「出先で彼女の好きなものがあると、つい買ってしまいます。
やっぱり好きな子の喜ぶ顔が見たいじゃないですか」(25歳男性/デザイン)

なんでもない日にプレゼントをくれる男性は、相当あなたのことを大切に思っているはず。

旅行のお土産で、あなたにだけ違うものをくれたり、なにかと差し入れしてくれたり。

とはいえ、それが自分に対してだけの特別な対応かどうかは、よく観察することをおすすめします。

単に誰からも好かれたい人なのか、それとも好意あっての特別扱いなのか、彼の気持ちを見極めてくださいね。

特別な思いを見抜いて

男性は愛情表現やアプローチをしているつもりでも、女性からすると好意を読み取りにくい言動であることは少なくありません。

まずは、親しい男性が自分にする行動と、ほかの人との接し方を比べてみましょう。

あなただけに向いたふるまいがあるなら、その裏には特別な感情が込められているはずですよ。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)