ライバルの気配を感じた

気になっている女性がほかの男性に取られそうになって初めて、自分の恋心に気付く男性は多いです。

不安感を煽られ、縁がなくなることを恐れると同時に「付き合いたい!」と心から思うのだとか。

ほかの男性の存在を匂わせるのは、やりすぎは危険ですが、気になる彼との関係を一気に進展させられるテクニックです。

彼のライバル心に火がつけば、一歩踏み込んでくる可能性は高いですよ。

「特別な存在」だと実感させて

気になる女性が大切な存在だと実感したとき「付き合いたい」と強く思う男性が多いよう。

好きな人との関係を進めるためには、特別な存在として意識されることを目指してみてください。

彼の心を刺激して、幸せを手にしましょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)