「俺も最初は…」

「彼に食事に連れて行ってもらいました。どれも美味しくて感動していると『そうだよね、俺も最初は感動した』とすごく冷静な彼。
同じ反応はできなくても、もうちょっと合わせてくれてもいいのでは?と気分が下がりましたね」(25歳女性/受付)

年上で経験が豊富な彼は、たくさん魅力的な世界を見せてくれるかもしれません。

しかしそんな世界に慣れている男性は、同じように「初めての感動」を分かち合えないことも。

せっかく素敵なことをしているのに、温度差があると気持ちも冷めてしまいそうですね。

完璧な人間はいない

年上の男性には、自分の同世代にはない魅力がたくさんあるでしょう。

だからといって、完璧な人間というわけではありません。

期待を膨らませすぎず、年上の彼とのお付き合いを楽しんでくださいね。

(愛カツ編集部)