男性の星座で占う…イライラさせるかも…行かない方がいい「NGデートスポット」は?

おひつじ座(3/21〜4/19)

…大行列のデートスポット
短気で待つことが苦手なおひつじ座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、大行列のデートスポットです。人気のテーマパークやスイーツ店などは、ちょっと苦手。また2時間近く座っているのがキツいからと、映画館を嫌がるおひつじ座さんもチラホラ……。彼とのデートは並ばないうえ、盛り上がれる場所が◎。

おうし座(4/20〜5/20)

…人混み
マイペースなおうし座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、人混みです。人混み必至のインスタ映えスポットなどはできれば行きたくないはず。どちらかといえば、ピクニックができるような綺麗な公園などの自然が彼は好みかも。ただ、「どこがいい?」と彼に聞いても「どこでもいい」と言いかねないので、会話の中で好みをサーチしてみましょう!

ふたご座(5/21〜6/21)

…静かすぎるレストラン
おしゃべり大好きなふたご座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、静かすぎるレストランです。高級系のレストランや寿司屋は大抵静か。そういう場所では会話で盛り上がって笑う、というのがなかなかできないので、ふたご座さんにとってはちょっと居心地が悪いかもしれません。普通におしゃべりできるカジュアルな場所がいいかも。